中仙道すこやかサロン5月~陵南バンド爺~婆のバンド演奏~

投稿日:2019年5月20日

5月20日(月)、13:30「中仙道すこやかサロン」を中仙道公会堂で開催。

斎藤さんが挨拶、今回は一年ぶりに「綾南バンド~爺~婆」をお招きし、皆んなで一緒に楽しく唄いましょう、司会の二宮さんが、メンバー7名を紹介、板野バンドリーダーが挨拶後、演奏が開始。メンバーは、男性4名、女性3名のチーム。

司会が、季節のものなど昔懐かし曲を選んできました、皆さんと一緒に上を向いて大声で歌いましょうと、「茶つみ」「青春時代」を声ならしに歌う、「星影のワルツ」「上を向いて歩こう」を歌うと古いね 歳がわかると大爆笑。声を上げて歌うので室内に響く10曲唄い喉がカラカラになり休憩しお茶を頂く。

お茶の合間も二宮さんの絶妙の司会で大笑、後半へ「北国の春」など次々と唄い約10数曲を歌い上げる。参加者の顔見ると紅潮、満足との声が、これで終わりですと。

最後に皆で大合唱する、大満足で解散す。感謝・感謝・・・・・

次回は、6月17日(月)13:30 中仙道公会堂で開催予定。(No.1352)

写真の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で元のページになります。

前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウスの戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ