ひらたえがお保育園で竣工式~ひらた旭川莊内〜

投稿日:2019年3月30日

3月28日(木)、「ひらたえがお保育園」竣工式が園舎で開催。

保育園の関係者・建築担当者・地域の方などが参列し竣工式を行いました。

まずテープカットを園舎の玄関前で行いました、代表6名の方がお祝いのテープを切りました。

つぎに全員が園舎の中に入り、遊戯室で式典がありました。

理事長が挨拶、約半年かけて関係各位の尽力で建築され、無事完成したことに感謝の言葉をの述べられました。 経過説明の後、来賓の祝辞 関係業者への感謝状の贈呈をされました。

その後、新保育園の思いやりを育てるなど園の基本の考えを基に作られた「園の歌」が披露され4月には園児が歌う事でしう。

式典はとどこうりなく竣工の儀式が終わり閉式となりました。

4月以降子供の賑やかな声が聞こえることを楽しみにしたいと思います。

おめでとうございます。(№1316)

 

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ