西学区 愛育委員会 定例会 3月~今年度最後の茶話会~

投稿日:2018年3月6日

3月5日(月)、西学区愛育委員会 定例会を西コミニティハウスで開催。春の嵐と共に 暖かい 良いお天気が続いていましたが、今朝は 生憎の雨に。
しかし 今年度 最後の茶話会を兼ねた定例会、50名弱の役員さんが 参加してくれました。

1部として 1年間の活動の振り返り 保健師さんが パーポイントで説明。そのあと  各々参加した行事の感想を執行役員、一般役員さんが発表。皆さん 各々の想いで とても 良い感想が出ました。中でも役員になったから 貴重な体験ができましたと 有難い感想も出ました。

2部として5グループに分かれてのお喋りタイム。発表。今後の活動の参考になる意見も数々出ました。地域の中で 親しみある愛育委員会作りに役立てたいと思います。

最後に、 『18才と81才の違い』の笑いのコントを読み上げ 皆さんに たくさん 笑ってもらいました。
そして おかやま市民体操くじ引き景品の受け取り。盛りだくさんの 定例会となりました。1年間 役員の皆さん お疲れ様でした、有難うございました。・・・(No.997)

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ