本文へ

中ノ原秋祭り(中ノ原)

2018/10/23

カテゴリー: 話題

タグ: ,

平成30(2018)年10月8日(月)、台風25号の接近により順延となっていた、中ノ原の秋祭りが行われました。

午前中は、子供達によるだんじりの引き回しがあり、お祭り気分を盛り上げてくれました。
今年も、おでん・バラ寿司・いなり寿司・ぶっかけうどん・ポップコーン・焼き鳥・フライドポテト・たこ焼き・焼きそば・フランクフルト・生ビール・お菓子釣り、射的、輪投げなど、たくさんの出店がありました。

射的コーナーでは工夫が凝らされた的が製作されていたり、高校生くらいのお兄さんによる割り箸鉄砲のワークショップが行われたり、例年にない試みもありました。

恒例のビンゴ大会では、たくさんの景品を前に、番号が発表される度、喜んだり悔しがったりと盛り上がりました。

当日は快晴、秋とは思えぬ強い日差しの中、焼き物・揚げ物の出店の運営はたいへんだったと思います。準備・運営に携わってくださった皆様、ありがとうございます。

SNS 文字 ページトップ