第18回 中ノ原 春の花見 開催 !!  2011.04.09

File 029
 
  最新のトピックス     これまでのトピックス

写真をクリックすると、拡大表示します。もとに戻る時は、ブラウザの「戻る」をクリックして下さい。

  
   平成23年4月9日(土) 中ノ原地区では恒例の有志による花見を開催しました。
 
 
 
今年はサクラの開花と公園のハナモモをはじめとする花がほぼ同時に咲きました。
 
 晴天に恵まれ、東日本震災の影響で開催を躊躇しましたが、こんな時ゆえ、いじけず元気な地域活性により盛り上げるべく『花より団子』状態で、ご近所のノミニケーションを主眼とした宴会に切り替え大いに楽しみました。約40名強の出席でした。

開会にあたり「黙祷」による被災者への思いをこめ、自粛ムードをアゲンストとし食べるほど・飲むほど、大いに盛り上がり、3時間もあっという間にすぎ、おかげで、桜満開のなか、花をめでる満喫したものでした。
 

 昨年は、雨のため急遽会場を屋内に切り替えてのものと比べ、爽やかな春風に吹かれ、気持よいお花見でした

 


花見です 〜 2011/ 4/ 9
花見です 〜 2011/ 4/ 9
     
花見です 〜 2011/ 4/ 9

開花までの状況 です
  花見です 〜 2011/ 4/ 9
     
花見です 〜 2011/ 4/ 9   新 町内会長による開会の挨拶です (^o^)
     
花見です 〜 2011/ 4/ 9   東日本震災の被災者に対し 黙祷 
     
花見です 〜 2011/ 4/ 9 花見です 〜 2011/ 4/ 9
     
花見です 〜 2011/ 4/ 9 花見です 〜 2011/ 4/ 9
     
花見です 〜 2011/ 4/ 9   花見です 〜 2011/ 4/ 9
     
花見です 〜 2011/ 4/ 9   花見です 〜 2011/ 4/ 9
     
花見です 〜 2011/ 4/ 9   花見です 〜 2011/ 4/ 9
     
花見です 〜 2011/ 4/ 9    
 前のトピックス    次のトピックス