令和5年 第70回伊島学区体育祭 3位入賞!

投稿日:2023年9月28日

第70回伊島学区体育祭 津倉町町内会3位入賞!

令和5年9月24日(日)に四年ぶりの伊島学区体育祭が開催されました。雲一つない晴天の中、子ども達や大人達の力走と沢山の方の声援のおかげで3位入賞となりました。
早朝より町内会役員の方々と有志により、テントの設営開始。

準備万端で子ども達を迎えます。

開会式後より競技開始です。
男子80M  女子80Mと50M ゴール後は笑顔。

女子400Mリレー  男子800Mリレー 共に大健闘でした。


速さと体力の競技だけではなく、技術と集中力の競技も大活躍でした。
おむすびころころリレー       玉送り

午前最後の競技綱引き。応援にも力が入ります。

午前の競技を終えた時点で2位と1点差の3位。午後の競技に期待が膨らみます。
玉入れは1部では1位 二人三脚も大健闘。

小学生リレーの後は最後の競技、年齢別メドレーリレー。結果は1位!

最終順位は3位となり、結果発表後は歓喜と笑顔で溢れました。

4年ぶりの開催ということもあり、体育部や子ども会の方々も久しぶりの準備に奔走されていました。ご協力いただいた各方面の方々も本当にお疲れさまでした。
体育祭終了後の反省会にて「撤収作業が早すぎたのではないか」などの意見をいただきました。貴重な意見を次回に活かしたいと思います。

最後に編集者より

今回、掲載されている写真で削除希望がある場合は、電子情報部の宮本または子ども会役員までご連絡いただければ対応致します。

カテゴリー:その他 体育部 子供会 電子情報部

SNS
検索
ページトップ