津倉町グランドゴルフ同好会 初打ち賞大会実施

投稿日:2022年1月6日

 月 日  2022年 (令和4年) 1月6日(木) 晴

暦の上では「小寒」を過ぎて底冷えのする頃となりました。

九州、四国、関東地方では雪が降る予報でした。

幸いにして「岡山」では雪の気配はなく、G・G日和。

2022年、令和4年の 初打ち大会 とあって、神社のおみくじのように

今年の運気を占う気分での大会となった。

 マグレ・運頼みでは結果はなかなかついてきません。

日ごろの練習でウテ゛を磨き、適度な老人向け運動で

健康を維持したいと思います!!!

終了後は今回の表彰・前年の最多ホールインワン賞などの表彰を兼ねて

簡素に食事会を開きました。

準備された幹事さん、ありがとうございました。

3ケ゛ームの結果は次のとおりです。   (若佐記)

優 勝  繁田 昌年  55打  ホールインワン 1

2 位  小槙 章生  56打  ホールインワン 1

3  位      西尾 羗         57打  ホールインワン 1

昨年の覇者西尾さんからトロフィーを受けた 繁田さん

カテゴリー:その他

SNS
検索
ページトップ