尾針神社秋季大祭 【子ども会】

投稿日:2019年10月22日

10月20日(日)・21日(月)

たこ公園南側フェンスに、あんどんのやさしい灯りがともり、今年も、秋祭りの季節がやってきました。
だんじりの中には小さな子たち。高学年の子たちは太鼓の音色でお祭りを盛り上げます。
そして、しっかりと縄を引っ張る、頼れる子どもたち。
色とりどりの光と共に、みんなで尾針神社へむかいます。


一年に1度っきりのお店にて、いつもよりちょっぴりリッチなお買い物。
大好きをゲットして、しあわせ気分、満点です。
津倉町、おはらいも、しっかりしていただきました。

あっという間の楽しい2日間、安全無事に過ごせましたこと、皆々様のご協力に感謝いたします。
また、町内会の方々には、準備から当日、片付けまで大変お世話になり、そのお力添えあってこその子ども会をあらためて実感し、幸甚です。ありがとうございました。

みんなの心の中にまた、すてきな思い出がふえましたね。

カテゴリー:子供会

SNS
検索
ページトップ