グラウンドゴルフ「第5回初打ち賞大会」開催

投稿日:2019年1月7日

1月7日(月)、今年最初のグラウンドゴルフ「第5回初打ち賞大会」をたこ公園で行いました。毎年、メンバーの顔見世を兼ねて開催しております。

寝正月の三が日を過ぎると、皆さんウズウズ・・・。少し運動しないと腰が痛い。胃がもたれる?・・・。いろいろな思いのメンバーが会場に集まって来る。今年も元気に、楽しくやろう~・・・と。

当日は、風もなく絶好のゴルフ日和だ。今日もホールインワンの量産だぁ~・・・と意気込む参加者の息は荒い。1ゲームを終了しホールインワンが2個と思いの他少なく、優勝争いは混沌とした状況。

そんな中、西尾羌さんが3ゲーム目にホールインワンを決め見事に逆転で優勝をされました。

前回覇者からトロフィを受ける西尾羌さん

その後、有志が集まり集会所にて新年会を開催~カラオケにて大いに盛り上がりました。

【成績表】

優 勝   西尾 羌    スコア 55打 ホールインワン 1回

2 位  植田 一豊  スコア 58打 ホールインワン 1回

3 位  高橋登志広  スコア 58打 ホールインワン 1回

4 位  次田 子  スコア 65打 ホールインワン 0回

5 位  小槇 敏子  スコア 66打 ホールインワン 0回

*その他ホールインワン達成者 次田元英 2回

カテゴリー:その他

SNS
検索
ページトップ