第68回伊島学区体育祭・・・体育部

投稿日:2018年9月28日

平成30年9月23日(日)午後9時から伊島小学校運動場で伊島学区体育祭が行われました。
今年は全種目出場を目標に、体育部や子ども会が中心となって有力選手集めに奔走し、津倉町の名誉をかけて?…体育祭に臨んだところです。
午前7時から、町内会の役員、子ども会役員は会場のテント張り、飲料水運搬などを行い、選手や応援に来て下さる町内の方の応援席を設置しました。

 

開会式が始まった午前9時には選手、応援者でテントは大賑わい、ワイワイ賑やかな中での競技開始となりました。
秋晴れの絶好のコンディションの下で選手は大活躍。力いっぱい走る子ども達、若い頃のようにはいかないながらも、強力な他の町内に負けじと走る大人たちの姿に、応援にも力が入りました。予定通り競技は進み、皆様の協力のおかげで午後2時半に大盛り上がりの中全種目終了。順位は昨年並みでOK。
今年も、4時から慰労会が津倉町集会所で行われ、和やかな内にも有意義な?意見が交わされました。

   

 

  

カテゴリー:体育部 子供会

SNS
検索
ページトップ