新入生歓迎ボウリング大会開催・・・子ども会

投稿日:2018年5月1日

初夏を思わせる陽気の中、今年も新入生歓迎ボウリング大会を4月21日土曜日に無事行うことができました。

当日は新一年生8名を含むたくさんの子どもたちにご参加いただき、にぎやかな大会となりました。新一年生の皆さんも出発前は少し緊張した様子でしたが、2ゲーム目が終わるころにはたくさんの笑顔を見せてくれました。

道中は登校班で歩いて行き、お兄さん、お姉さんがしっかり見守りながら、歩いて行くことが出来ました。

ゲーム中も上級生は球のスピードが早くあっという間に終わってしまいましたが、1年生の様子が気になるようで、投げ方を教えにきてくれるなど、仲の良さがうかがえました。

また、新一年生の保護者の方々も多数ご参加くださり、道中の見守りなどご協力いただき、誠にありがとうございました。

まだまだ新年度も始まったばかりですが、今年一年間子ども会をよろしくお願い致します!

カテゴリー:子供会

SNS
検索
ページトップ