粘土細工によるひな人形作り・・・ESDカフェ

投稿日:2018年2月26日

3月3日の「ひな祭り」を前に、2月26日(月)ESDカフェにて、粘土細工による「ひな人形」作りを体験しました。

講師に「大森孝江」先生をお招きし、最初に作り方の手順の説明を受け、いよいよ自分で作り始める。中々、思うようにいかない方も散見されましたが、先生の丁寧な指導の下、皆さんオリジナルの人形が出来上がる。

 

 

どれも初めて体験したとは思えない出来栄えに思わず笑顔・笑顔に!!

皆さんの自信作一覧です。

 

 

 

 

 

 

ESDカフェは毎週月曜日PM1:00~津倉町集会所にて開催してます。

津倉町町内在住の方はどなたでも参加OKです。非常に楽しい会ですのでたくさんの方の参加お待ちしております。

会費¥100(*イベント時は実費のみの負担)

 

カテゴリー:わいわいESD

SNS
検索
ページトップ