津倉町グラウンドゴルフ「皐月賞」大会

投稿日:2017年5月25日

5月25日(木)、津倉町グラウンドゴルフ愛好会の「皐月賞大会」がたこ公園で行われました。 一か月振りの大会とあって、皆さん張り切って練習、練習。しかし、前夜からの降雨でグラウンドは水溜り状態となり試合前に全員でグランド整備。それでも、大きな水溜りは解消されず水を含んだ重馬場でスタート。(16名参加)

第1ゲームを終了した時点では、ホーインワンは僅かに女性陣の3個、しかも本大会は女性にー2のハンデイがつくとあって、男性陣は真っ青。さすがに第2ゲームは男性陣の奮闘が光る。立て続けにホールインワンを記録し逆転か? ・・・と思いきや2個目の1打を決めた次田竛子さんが優勝を飾りました。

(成績表)

順位  氏 名   実打  1打回数  ハンデイ   成績打数

優勝  次田竛子  40   2回    -2     32

2位  小槇章生  37   1回     0     34

3位  小槇敏子  39   0回    -2     37

4位  繁田容子  44   1回    -2     39

5位  繁田昌千  39   0回     0     39

(他のホールインワン達成者) 次田元英 1回   若佐次男 1回

 

 

トロフィを受ける次田さん(左) 優勝トロフィを手に喜びの次田竛子さん

カテゴリー:その他

SNS
検索
ページトップ