新入生歓迎ボウリング大会・・・津倉町子ども会 

投稿日:2017年4月17日

津倉町内会の皆様には 平素より子供会の活動にご協力いただきまして、心より感謝申し上げます。
今年度は新1年生5名と転入生を迎えて、小学生43名で子供会の活動をスタートすることができました。

新年度になり最初の子供会活動として、毎年恒例の新入生歓迎ボウリング大会を4月15日(土)に開催し、大変にぎやかな大会となりました。
フェアレーンにて、高学年チームは真剣そのもの、低学年チームはわきあいあいとボウリングを楽しみました。

行きがけには突然の大雨が降りだし悪天候で大変でしたが、帰りには晴れて暖かい日差しの中を歩いて帰ってきました。保護者の方々も多数ご参加くださり道中の見守りなどご協力いただき誠にありがとうございました。

まだまだ新年度も始まったばかりですが、今年も子ども会をよろしくお願いいたします!

みんなボールの行方に注目

スペアが取れたかな?

真っ直ぐに転がって!!

ストライクが出るかな?

カテゴリー:子供会

SNS
検索
ページトップ