津倉町グラウンドゴルフ愛好会が月例大会を開催

投稿日:2017年2月24日

平成29年2月23日、たこ公園で月例大会(№5-第4回)が行われました。

昨夜からの降雨でグランドは水溜まり状態となり開催が懸念されましたが、「どうしても試合をやりたい」という谷口監督の号令で1時間に及ぶ必死のグランド整備を実施。お蔭で何とか8コースを確保することが出来ました。

整備したとはいえ、グランドは水を含んだふわふわ状態の中で試合は開始されました。1ゲーム目は、グランドが柔らかいせいもあって皆さん強打、強打で攻める。それが幸運か、ホールインワンの声があちこちで聞かれる。

しかし、地面が柔らかい影響で短い距離のショットは、ホール手前でピタット止まるシーンが続出して思うようにスコアーがまとめられない。

そんな中で、ホールインワンを絡めて2ゲームを無難にまとめた小槇章生さんが逃げ切り優勝を飾りました。

   

前回覇者から優勝カップを授与      笑顔の小槇章生さん

順 位

氏 名

スコアー

1打回数

ホールインワンのホール番号

優勝

小槇章生

35

1回

5番(30m)

2位

小槇敏子

36

1回

1番(15m)

3位

鞆すみえ

38

1回

1番(15m)

4位

植田一豊

38

1回

4番(30m)

5位

次田玲子

38

0回

繁田昌千

1回

3番(15m)

*ホールインワンは、全部で5個

カテゴリー:その他

SNS
検索
ページトップ