第3回フォトコンテスト開催される

投稿日:2017年2月13日

津倉町「第3回フォトコンテスト」開催     

                    

第3回津倉町フォトコンテストの審査が、平成29年1月29日(日)に集会所で行なわれました。

審査は、1月22日までに応募のあった作品(一般46点、小学生以下4点)を事前に告知した4人の審査員によって厳正な審査が行なわれました。また、鑑賞に来場された方の投票による審査も同時に実施されました。

今回のテーマは「私のお気に入り」ということもあり、それぞれ素晴らしい作品が多数ありました。「孫との2ショット」、「旅行先の想い出」と撮影時の楽しい一時が伝わる写真が多く、審査員からも今回は非常にレベルが高いと好評価の作品が多数ありました。又、一般審査も多数の方からの投票を頂きました。又、町内の風景写真家の岸一也さんの作品に併せて、町内の中田さんの作品も出品され流石「プロ」と思わせる写真に鑑賞に来場された皆さんより感嘆の声が聞かれました。

今回は小学生以下の子ども達の投稿が少なかったのが少し残念でしたが、次回開催時には子ども達も多数応募できるようテーマを工夫致しますので、多数の方からの応募よろしくお願い致します。

審査頂きました審査員の方々に改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

中田昭久氏の作品              岸一也氏の作品

   

 町内会会長賞    子ども会会長賞       審査委員長賞   一般審査委員大賞

竹原の夜…竹燈籠  まさかの…散歩してたら羊の群れと遭遇     孫       楽園のサンセット

        

 審査員特別賞    審査員特別賞                 一般審査委員大賞

「せみ」殻を脱ぐ  何でこんなに可愛いのか!!                    津倉のラジオ塔

                 
 

カテゴリー:電子情報部

SNS
検索
ページトップ