資源回収(廃品回収)のお願いについて (子ども会)

投稿日:2017年1月27日

町内会の皆様には、平素より子ども会の活動に対してご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、このたび、下記の通り第4回子ども会の資源回収(廃品回収)を行いますので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

1. 日時        2月4日(土) 午前8時40分より  (雨天の場合は翌日2/5(日))

2. 場所        たこ公園(電話ボックス北側)・津倉町倉庫前・鳥よし横

3. 回収品目    古新聞・古雑誌・アルミ缶・牛乳パック・ダンボール

★当日は、子ども会の者が回収に参りますので、お手数ですが玄関先まで出しておいてください。

★古新聞・古雑誌は別々にしておいてください。

子供が運びますので、持ちやすいように小さくまとめて、荷崩れをしないようにしっかりしばって頂けると助かります。

☆子ども会で回収しないもの

ざつがみ・古着・スチール缶・ビン類・木製品・プラスチック・はぎれ・化粧箱

 

◎紙パックで、内側に銀紙が貼ってある物は、回収できません。

◎新聞紙など、出す物をビニール袋に入れていると、業者さんが一つずつはがすのが大変ですので、ひもでしばって頂けると大変助かります。お手数をおかけしますが、ご協力よろしくお願いいたします。

カテゴリー:子供会

SNS
検索
ページトップ