電子町内会が一月のeカフェをしました。

投稿日:2024年1月25日

竜之口電子町内会では、毎月第三土曜日の午後1時半から3時半まで、eカフェを開いています。パソコンでちょっと疑問があったり、遊んでみたい方々が参加されています。途中、休憩時間を取って、お茶を飲みながら和気あいあいと楽しい時間を過ごしています。家のパソコンがデスクトップ型など持ち運びが出来ない方向けに、コミュティに4台用意しておりますので、お茶代100円だけ握って気楽においで頂けたらと思います。

今日は、この事をマスターして帰ろうかな

疲れたから、ちょっと一服。この時間が良いんだよな

さあ、もうひと踏ん張り。

カテゴリー:連合町内会

SNS
検索
ページトップ