東公民館の新たな公民館像・地域担当活動を紹介します。

投稿日:2020年5月21日

東公民館が新たな公民館像・地域担当活動を模索しています。その一つとして、先日立ち上げた「元気の葉っぱプロジェクト」があります。
公民館を利用してくださる皆さんが、再び笑顔で集っていただけるように、
ご自分が日々の元気づくりとしていることを、「葉っぱ」に書いていただき、
それを集めて「元気の木」を作るというものです。
地域の皆さんそれぞれが、励まし合い元気づけながら、
この困難な状況を乗り越えていただきたいと思い、企画いたしました。詳細は下のチラシをご覧ください。応募の「葉っぱ」はチラシをダウンロードまたはコピーしてください。

カテゴリー:連合町内会 電子町内会

SNS
検索
ページトップ