真向法健康体操、 やってます

投稿日:2019年12月9日

♪朝夕2回3分間♪ 無理せず 気長に 続けよう♪』… それぞれが自分流に音楽に合わせて、真向法健康体操を楽しんでいます。

 

「わっはっはあ」「 わっはっはあ、歳じゃからなあ」「歳じゃから言うたらいけんのよ。わっはっは」「 私は膝の裏が痛いんじゃ」「 ここをマッサージすればええんよ」 体操をしながら笑い声が絶えません。
二人が組になって交互にやる運動もあります。

「 あースッキりした」、 1時間30分の体操後 皆さん若返って帰って行きます。

毎月第2第4月曜日午後1時半から3時まで 竜之口コミュニティハウスを会場に真向法健康体操を開いています。 どうぞお気軽においでください。
参加費は一回200円です。五本指の靴下を履いてきてください。

カテゴリー:コミュニティ協議会

SNS
検索
ページトップ