「おかやまマラソン2 0 19」開催時における交通規制について

投稿日:2019年9月15日

少し早いような気もしますが、「おかやまマラソン実行委員会」より交通規制の回覧がありましたのでお知らせします。

「おかやまマラソン2 0 19」開催時における交通規制について、お知らせします。
大会当日の1 1月10日(日)は、コース及び周辺道路において交通規制を行うため、岡山市内一円で交通渋滞が予想されます。
このため、交通規制時間中のお出かけはマイカーの使用を控え、公共交通機関のご利用をお願いいたします。
また、路線バスの運休・迂回運行や渋滞遅延も予想されます。大会当日に予定のある方は、路線バスの運行計画等を事前にご確認いただき、時間に余裕をもってお出かけください。
町内の皆様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
なお、交通規制のチラシは「おかやまマラソン」のホームページからダウンロードできるほか、区役所・地域センター等にて入手可能です。
※ 大会前日の1 1月9日(土)は、交通規制はありませんが、「ランナー受付」と「おかやまマラソンEXP02019開催」のため、岡山駅及び会場の岡山県総合プラウンド周辺において混雑・交通渋滞が予想されますので、ご留意ください。

詳細は下のチラシを御覧ください。

カテゴリー:電子町内会

SNS
検索
ページトップ