愛育主催の「ええとこ発見ウオーク16in竜之口」のコースを下見、整備しました。

投稿日:2019年5月14日

愛育主催の「ええとこ発見ウオーク16in竜之口」のコースを下見、整備しました。愛育委員の方々による、コースの下見を事前にしておき、必要なところは草刈り、掃除などをしました。

今年も、新緑の美しい5月、「ええとこ発見ウォーク16」を計画いたしました。
「健康市民おかやま2 1」の取組みのひとつとして「ええとこ発見図」を作成
したことがきっかけで始まった「ええとこ発見ウォーク」。豊かな自然と歴史にあふれた竜之口学区、坂道が多いので、少し足を延ばすだけで、思いがけないほどすてきな風景に出会うことができます。みんなで歩<楽しさを味わいましよう。お子さんもご一緒に多数ご参加<ださい。

日時:5月18日(土)

集合:竜之口幼稚園

解散:頭高山緑地公園~アエル集会所

当日のスケジュール
9:00~ 受付
9:20~ ウォーミングァップ  OKAYAMA ! 市民体操
9:50~11:3 0ごろ みんなでウォーキング
11: 30~12:00ごろ アエル集会所にてお楽しみタイム、解散

*雨天の場合は、小学校の体育館で、楽しく汗を流しましょう。洗った運動靴をご用意下さい。
*参加希望者は、申し込み書に、お名前を、子どもさんは年齢も記入してください。
* 申し込みをいただいて、当日ご都合が悪<なられたときは、前もって連絡をいただけると助かります。

天候にあわせて帽子やタオルなどもご用意<ださい。自然の中も少し歩<ので、子どもさんも長麹是区惑>が安心です。虫除けの対策もよろしく!

コースは下のチラシを御覧ください。

カテゴリー:連合町内会 電子町内会

SNS
検索
ページトップ