愛育竜之口の会報(No69)が発行されました。

投稿日:2019年2月13日

見つけてください!若返りのためのプラス10
年齢を重ねるにつれ、私たちのカラダの機能は低下していきます。皆さん、動かない生活に慣れて来ていませんか?普段あまり動かさないカラダは、機械のようにどんどん動きにくくなります。しかし、運動をしてみようと思ってもなかなか続かないのが現状です。簡単に、毎日、今より多くカラダを動かす方法を考えてみませんか?

・歩幅を大きく歩く

・一階だけは、階段を使う

・歩ける距離なら歩く

・犬の散歩のコースを少し伸ばす

・テレビを見ながらストレッチを取り入れる。

など

他に

インフルエンザ警報発令中

知っておきたいたばこと健康の話

おやこクラブに参加しませんか?

災害への備え ~食を中心に~

乳がんの早期発見と予防について

等が書かれています。

 

カテゴリー:連合町内会 電子町内会

SNS
検索
ページトップ