婦人会活動事業 地域交流会

投稿日:2018年12月25日

平成30年11月7日(水)「地域交流会」を開催いたしました。学区在住の65歳以上の方を対象に町内会長さん、学区のお世話役の会長さんなど、席を交えて、栄養委員さん手作りの「竜之口寿司」を賞味しまして、婦人会役員がリードしてゲームやワークショップを楽しみました。「地域交流お楽しみ会」は心温かい交流会になりました。参加された方からは、楽しかった、元気が出たよと期待の声を頂きました。会場のコミュニティハウスは、手狭なので、参加人数や催すものに工夫が必要ですが、できること精一杯頑張って、年齢問わずの仲間つくりに励みたいものと思っています。住みよい安全な町で住み続けるために、今できることをやらなきゃぁーね

地域交流会開会挨拶 地域の方の丹精された菊の香と秋晴れに恵まれる

 

 

 

カテゴリー:婦人会 連合町内会

SNS
検索
ページトップ