頭高山からの見晴らしが良くなりました。

投稿日:2018年3月24日

頭高山の頂上にある展望台(東屋)からの眺望の妨げになっていた樹木を、岡山市が伐採してくれたので、市街地の中心部から東方面のかけて、よく見えるようになりました。夏の花火大会の時には、ここからの見物に来られる人も多いみたいです。

頂上には広場があり、町内会長の有志による手入れがなされおり、きれいな遊び場になっています。

今年には桜の木が植えられ、今蕾が付いています。早く大きくなって、皆さんを楽しませてくれるよう、お祈りしています。

ここで遊んだ後は、自分の持ち込んだゴミは持ち帰り、皆で気持ちよく、この広場を利用出来るよう気をつけましょう。

カテゴリー:連合町内会

SNS
検索
ページトップ