第2回「おかやま協働のまちづくり賞」にインターネット投票しよう。

投稿日:2017年11月23日

第2回「おかやま協働のまちづくり賞」に、 竜之口学区からも「竜之口元気の出る会」を応募しています。この賞は、インターネット投票です。ぜひ取り組みの内容を見て応援してください。 お友達にも紹介してください。Yahoo!などでも「おかやま協働のまちづくり賞」と検索すれば出てきます。

 

おかやま協働のまちづくり賞 とは、 豊かで活力ある持続可能な地域社会の実現のため、多様な主体が地域づくりの当事者として、それぞれの知恵と力を最大限に生かし、協働して社会課題解決をすすめることを推進していく条例です。この条例にもとづき、優れた協働の取り組みを表彰する「おかやま協働のまちづくり賞」が昨年新設されました。多様な主体の協働ですすめられる岡山市の社会課題解決の取組み表彰し応援します。

 

応募された取組み内容を見て投票するには

投票期間は12月10日まで   インターネット投票はこちら ここから入ってください。
竜之口の取組み概要は、 8「竜之口 元気が出る会」があります。内容を確認した後、投票するには、タブを閉じて一つ戻ってください。投票はこちらからのぺージで応募された取り組み一覧の下に投票フォームがあります。


竜之口取組概要
 では、下の画像が大きく表示されます。

投票フォームに 1つ目の取組に「竜之口元気の出る会」を、続いて2つ目にどこか他の取組みを選択して下さい。 後は、お名前とアドレスを入力。確認をして応募。 1人1回です。応援をよろしくお願いします。一番下に、スマートフォン表示もあります。

 

 

カテゴリー:コミュニティ協議会 みんなで歌おう会 元気が出る会 婦人会 社会福祉協議会 連合町内会

SNS
検索
ページトップ