関北電子町内会 役員

投稿日:2018年1月4日

2017年度4月1日~
役員 役割分担

・会長 高原町内会長 町内会の役員の変更や各部会の電子町内会担当者の更新に伴う   電子町内会担当者の引き継ぎ等、スムースな運営が行えるように打ち合わせなど、運営を管理する。

・実務責任者 代表 柳川務 県や市の電子町内会の運営についての実務を関北電子町内会の 電子町内会に円滑に反映する役割をする。

・ウェブサイト管理者                                代表 三宅慶征 関北電子町内会ページの管理をする

・ウェブサイト副管理者 管理者を補佐する。

・運営委員  町内各部会の主に書記の方が担当各部会での行事やお知らせなどの情報   を、出来る限りタイムリーにページに投稿する。

以上が大まかな役割分担になります。

カテゴリー:電子町内会

SNS
検索
ページトップ