2023関北町内のお祭りが開催されました~

投稿日:2023年11月5日

令和5年10月29日(日)
関北のお祭りが開催されました!!
4年ぶりの開催で、多くの方に来ていただき大盛況でした

実行委員会の皆様をはじめ、ご協力いただいた多くの皆様、ありがとうございました、お疲れ様でした

子どもたちはとても楽しそうでした!

 

だんじり

だんじり

青年会のみなさんありがとう

青年会のみなさんありがとう

「祭」法被がかわいいね

「祭」法被がかわいいね

サイドから

サイドから

バックから

バックから

青年会 三宅会長の開会宣言

青年会 三宅会長の開会宣言

町内会長のご挨拶

町内会長のご挨拶

國友議員のご挨拶

國友議員のご挨拶

まずはチケット買って

まずはチケット買って

入ったかな?

入ったかな?

入った!!

入った!!

ボウリング!

ボウリング!

おっと敗れちゃったね

おっと破れちゃったね

松本議員のご挨拶

松本議員のご挨拶

ママと一緒に

ママと一緒に

うまく撃てたかな?

うまく撃てたかな?

熱いから気を付けてね

熱いから気を付けてね

おじいちゃんは97歳

おじいちゃんは97歳

焼きそば!

お祭りと言えば焼きそば!

スタッフさんありがとう

スタッフさんありがとう

よ~く狙ってね

よ~く狙ってね

かっこいいね!

かっこいいね!

お祭りには欠かせないね

お祭りには欠かせないね

すくえた?

すくえた?

上手だね~

上手だね~

欲しいの当たるかな?

欲しいの当たるかな?

よーく狙って!!

よーく狙って!!

山下議員のご挨拶

山下議員のご挨拶

逆光でごめんなさい

逆光でごめんなさい

お笑いライブ「ペラペラペン」

お笑いライブ「ペラペラペン」

小倉議員のご挨拶

小倉議員のご挨拶

鶏もも肉とキャベツのガーリック炒め

鶏もも肉とキャベツのガーリック炒め

わたがしGET!

裏側見せちゃいます

裏側見せちゃいます

カテゴリー:お祭り 行事

SNS
検索
ページトップ