幡多学区 親睦ボーリング大会

投稿日:2017年2月1日

 去る1月15日(日)幡多学区ボーリング大会が両備ボールにおいて開催されました。総勢60名の参加者があり関北町内からも多くの参加者のもと楽しい半日を過ごしましたのでその模様を報告します。

1.出場メンバー

 

2.競技模様

総勢60名・関北町内からは37名もの参加者のもと2ゲームでの個人戦で競技を行いました。

1年に1度という人がほとんどで、「ストライクも出るがその後すぐガータをしたり」で悲喜こもごもで15レーンが「笑いと悔しさ」等一杯で楽しい

 半日を過ごすことが出来ました。

往年のあの華麗なフォームを頭に描きながら
おぼつかない足取りで 重く感じるボールを投球
イメージとは裏腹に ボールは横の溝に
それでも だんだんボールはピンに向かって走ってゆく
年齢を感じるシーンですが
和気藹々とした 楽しい雰囲気の中での運動は本当に楽しいですね><

幡多学区ボーリング風景

カッコいい投球

なかなか難しいな><

 

関北町内の人は8人もの入賞者がありよい良い賞品をゲットした様子でした。朝早くからお世話下さった皆様有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.競技模様模様

総勢60名・関北町内からは37名もの参加者のもと2ゲームでの個人戦で競技を行いました。

1年に1度という人がほとんどで、「ストライクも出るがその後すぐガータをしたり」で悲喜こもごもで15レーンが「笑いと悔しさ」等一杯で楽しい

 半日を過ごすことが出来ました。

関北町内の人は8人もの入賞者がありよい良い賞品をゲットした様子でした。朝早くからお世話下さった皆様有難うございました。

カテゴリー:行事

SNS
検索
ページトップ