2023.5月のなーんにもないかくれ家

投稿日:2023年5月19日

関公会堂に、真っ赤なアマリリスの花が咲いています。

二神会長さんが、公会堂を花で一杯にしたい!と持ってきてくれたものですが、『来てくれる子どもたちからのエネルギー』を受けて咲いたのかも知れません。

さて、関公会堂に関町内会 なーんにもないかくれ家 2023年5月の様子です。

子どもたちは、毎週水曜日の下校帰りに(一旦家に帰ってからの子もいますが)、元気に『帰りましたー!』と寄ってくれ、夕方18:00まで、公会堂を拠点に宿題したり遊んだりです。

←なーんにもないかくれ家ニュース

また、高齢者の「あっぱれ桃太郎体操」参加者も増えてきました・・・毎週水曜日の14:30~15:10まで、DVDをみながら、約40分間体操をしています。

都合がよろしければ、参加してください。

☆なーんにもないかくれ家守人:吉房のジイチャン

 

カテゴリー:活動報告 町内会

SNS
検索
ページトップ