冬至のなーんにもないかくれ家

投稿日:2021年12月23日

冬至の日の「なーんにもないかくれ家」は、冬休み前の楽しい遊びの場になりました。

NTT西日本岡山支店から、寄贈品(牛肉の大和煮缶詰)を頂きました。

この缶詰おうちに持って帰ってもらいました。

その後は、宿題をしたり、おやつを食べたり・・・いつもの風景が、繰り返されています。

先週配った(残りの)吊し柿を外しています・・・勿論、食べました。

ワイルドに、外で遊んでいます・・・とても元気です。

来年も、よろしくお願いします。

守人のジイチャン<吉房>

追伸:12/23の朝(登校の)見守りをしていましたら、2年生の女の子が「ジイチャン、昨日の缶詰食べたよ! すっごく美味しかった!」と、ニコニコして”ハイタッチ”をしてくれました。

ジイチャンは、とっても嬉しかったです。

12/25

カテゴリー:活動報告 町内会

SNS
検索
ページトップ