あっぱれももたろう体操を再開しました

投稿日:2021年11月12日

11月10日から、関町内会「あっぱれももたろう体操」を再開しました。

コロナ禍でしばらく休んでいましたが、やはり若い?人は「体がなまってしゃーない!」ということなので、毎週水曜日の午後2時半から活動をします。

でも、DVDのモデルさんは少しも変わらず手本を見せてくださいましたが、我々(若い者?)はあちこち突っ張って・・・でも、全行程を完遂しました。

みんなー!・・・若いと思っている(元)子どもたち!参加してください。

それから、公会堂の玄関に「つるし柿」の注連縄を張りました。

もうすぐ開催される「子ども祭り・青空市」には、ちょっと間に合わないかも知れませんが、石井さんが寄付してくれた柿を剥きました。

早く、甘くなってくれないかなー!と、「なーんにもないかくれ家」に来る子どもたちは待っています。

なーんにもないかくれ家守人:吉房

カテゴリー:活動報告 町内会

SNS
検索
ページトップ