今日の「なーんにもないかくれ家」

投稿日:2021年10月8日

10/6

今日は(お母さんと)幼児や中学生も来てくれ、賑やかな時間を「宿題」や「遊び」で満喫していました・・・総勢23名(大人含)でした。

いつものとおり、宿題したり遊んだりです・・・ボランティアのおじちゃんも楽しそうです。

外では、バッタ取りも楽しんでいます・・・秋になりましたねー。

また、今日は中区社協経由で【あいフーズ】様から「米麺」を頂きましたので、子どもたちに持って帰ってもらいました。どんな味だったでしょうか? 来週の感想が楽しみです。

↑あいフーズ様から頂いた「米麺(レシピ付)」です。

 

守人のジイチャンより報告です。

 

カテゴリー:活動報告 町内会

SNS
検索
ページトップ