「にこにこサロン辰巳」を開催 R8/6月~「みんなで歌いましょう」れいわバンドG&B~
投稿日:2026年6月25日
「 にこにこサロン辰巳 」
6月24日 水曜日 辰巳公会堂 でサロンを開催しました。
「みんなで歌いましょう」 、「れいわバンドG&B」の皆様
当日は、雨☔になり参加者の足も遠のくかと心配しましたが、沢山の方が来て下さいました。
「れいわバンドG&B」の皆様をお迎えして、開催されるのは、今回で5回目です。
「れいわバンドG&B」は 結成10年 、おめでとうございます💐
平均年齢は75歳 来て下さる度にお若くなっているように感じます。
まず最初に、季節の歌で「夏の思いで」 「真っ赤な太陽」で始まりました。
曲と曲の間に、合いの手を入れるように、季節の話し 歌手の話し クイズなど入れてくださリ、会場は一段と盛り上がります。
「青い山脈」 「高校3年生」など14曲を歌い、最後に「瀬戸の花嫁」を歌い、アンコールで「青春時代」を熱唱して会を閉じました。
私たちの青春時代 昭和を懐かしみながら、今の幸せを感じる一日になりました。
—————-
次回は7月22日 水曜日 辰巳公会堂で、 「還暦すぎても若々しい身体を保つために」です。
大勢の参加をお待ちしております。
(No.3166)
※写真等の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
「前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。
![]()
カテゴリー:topics













