平田いきいきサロン・令和6年1月~「ワイワイ楽しくおしゃべり会」を楽しむ~

投稿日:2024年1月12日

令和6年1月12日(金)午後1時より、「 平田いきいきサロン」が、平田公民館で開催されました。

今回は『令和6年の初顔合わせ・ワイワイ楽しくおしゃべり会』です参加者は約28名に参加していただき、お茶やお菓子、みかんなどをいただきながら、ゲームなどして大いに笑っておしゃべりを楽しみました。

 

最初のゲームは決められた16文字を使ってできる県名を考えます。14個はできるといわれて皆、一生懸命、頭を使いました。

 

次にテーブル毎に班を作り伝言ゲームを絵を書いて伝えていきます。餅を書いたものが5つのテーブルを巡るとパンに変わっていたりして大いに笑ってしまいました。

 

お茶菓子やみかんをいただきながらたくさん笑っておしゃべりして楽しませていただき楽しく過ごして帰りました。(No.2619)

写真の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ