にこにこサロン辰巳 12月 ~笑って笑って「クリスマス会」~

投稿日:2023年12月21日

にこにこサロン辰巳

12月20日 水曜日  「クリスマス会」

 を辰巳公会堂で開催されました。

 

会場をクリスマスムードに盛り上げようとスタッフが、集合時間を少し早め ツリーに飾りを付ける人 風船を膨らませる人 リースを飾る人等々 銘々が工夫をこらし、殺風景な部屋はクリスマス会場へと変わり、お客様を待つばかりになりました。

 

寒い日ではありましたが、大勢の方が来てくださり「クリスマス会」の始まりです

唯さんが挨拶の中で、今日のサロンは「笑って」 「笑って」 今年1年を笑って納めたいのでみなさんのご協力をお願いしますの言葉で始まりました。

 

 

① 問屋町散歩

② ジャンケン脳トレ

 

③ うちわボール

 

④ 脳トレ

 

⑤ 傘☔︎玉入れ

 

⑥ ビンゴ

 

⑦ 唄 お正月

 

次々と題目をこなし楽しい時間は、あっという間です。 笑顔で始まり笑顔で終わった素晴らしクリスマス会になりました

来る年も笑顔でお迎えして、笑顔になって帰って頂く「こにこサロン辰巳」にします。 ありがとうございました

 

 

2024年 1月24日 水曜日 「詩吟」おめでたい詩吟を聞いて、気持ちよい1年にしませんか? お待ちしております。

 

(No.2608)

写真の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

 

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ