第27回 御南西公民館文化祭 開催11/18~11/19~実技・展示・販売で自分達を表現~

投稿日:2023年11月19日

令和5年11月18~19日(土・日) 第27回 御南西公民館文化祭を御南西公民館で開催。

天候にに恵まれて次々と参加者が集まっています。初日、10時前に館長が開会の挨拶、文化祭スタート

 

実技室では「備南まんまるこども園の先生が民話の朗読をしました。ピアノの音など入れて情感豊かな話に聞き入っていました。多くの参加者で部屋が一杯になりました。

 

R5年文化祭

Welcome

開会あいさつ

民謡の朗読

 

錬心館空手教室メンバー実演菊水流詩舞の踊りなど7演目があります。

1階では、手作り小物・展示品を見ています。炊き込みご飯の食券販売などもあります。

 

1階にはダネラ・同好会写真・絵手紙・土ひねり作品、焼きもの、折り紙・手芸工作など展示され近かずいて見ています。

 

2階は、手編み・かな書道・学校園・華道の各流派の生け花・水彩画・私の書など多くの作品が展示。各部屋の展示をじっくり見て素晴らしいなと話しています

写真クラブ・陶芸

フラワーアレジメント

折り紙・手芸・工作

りんごの会

手工芸ダラネ

受付

階段踊り場

西支援学校

手編み

書道

華道1

華道2

調理室

1Fフロアー1

1Fフロアー2

折り紙・手芸・工作

手芸・工芸

 

2日目は、10時から実技室で、岡山ラウンドダンスなど5グループ演技などを披露の予定、2階では、手づくりパン・キッズパンなどがあります。

是非足を運んで楽しんでは如何でしょうか。多くの来館者がありにぎやかな文化祭となりました。二重になると思いますが、2日目に撮影した写真を載せます。

 

ダネラ

ダネラ2

ダネラ3

ダネラ4

フラワーアレジメント

折紙・手芸・工作

陶芸

岡山ラウンドダンス

岡山ラウンドダンス会場

2F入口

華道1

華道2

華道3

華道4

実用書・かな書道1

実用書・かな書道2

実用書・かな書道3

手編み1

手編み2

りんごの会

1Fフロアー

階段踊り場・私の書1

階段踊り場・私の書2

階段踊り場・私の書3

階段踊り場・私の書4

階段踊り場・私の書5

 

 

 

(No.2559)

文化祭プログラム  (pdf)

 

 

写真等の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ