にこにこサロン辰巳 10月~秋の親睦旅行で瀬戸大橋温泉に~

投稿日:2023年10月27日

にこにこサロン辰巳

10 月 25 日 水曜日

「秋の親睦旅行」 秋晴れの中、親睦旅行に出かけました。

今回の 旅行は「瀬戸大橋温泉」の大衆演劇と天然温泉のプランです。

 

辰巳公会堂に集合し 迎えに来てくださったバスに胸を膨らませながら乗りました。 到着後は、お食事の時間まで、思い思いの時を過ごした後は、美味しい食事をいただきました

 

午後1時からは、お待ちかねの大衆演劇です。今回は 「小林劇団」 のステージでした。最初は、任侠もので 「花笠 龍二」 二部は舞踊です。 若い役者さんが艶やかな衣装を身にまとい、舞台いっぱいに踊ります。そうかと、思えばドレス?を召した艶やかな女性が、 私達の青春時代の歌を 会場いっぱいに、響かせてくれました。

 

 

終演後は、 役者さんたちが会場の外で、私達を見送ってくださり お話ししたり 握手交わしたリすると、胸がいっぱいになり心を残しながら「瀬戸大橋温泉」を後にしました

いつもの親睦旅行より、長い一日になりました。参加してくださった方、お疲れ様でした。来年もまた、出かけましょうね!

 

 

来月 11月22日 水曜日  「認知症を知ろう」ですどなたでも、参加して頂けますので、お待ちしております

(No.2535)

写真の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ