「おやこクラブ合同の運動会」開催 9月 ~6つの「おやこクラブ」・同OGと愛育委員さん~

投稿日:2023年9月26日

9月14日(木)、岡山ドームにて、「おやこクラブ合同の運動会」を開催いたしました。

この日の参加は 、

西学区 ラッコの会・・24組、
御南学区 みどり会・・8組、

石井・三門学区 ピッコロ会・・9組、
鹿田・出石学区 ありんこ会・・8組、

南方・弘西学区 ワンワンたけのこクラブ・・3組、
大元学区 なかよし会・・8組

6つの「おやこクラブ」から親子が、計60組も参加。

 

そして愛育委員さんは、西学区・・8名、御南学区・・6名、大元学区・・4名、南方学区・・1名 の方に参加いただきました。

また、各おやこクラブからOGのお母さんにも、お手伝いに入っていただき、総勢 約160名 一大イベントとなりました!。

 

 

競技は、玉入れ、障害物競走、パン食い競走を行いました。 ねんねの赤ちゃん から 走るお子さんまで、どの月齢の子もそれぞれの楽しみ方で 一生懸命競技に取り組みました。

 

9月に入ってもまだまだ暑く、汗をかくような暑さでしたが、親子みんなで動いて遊んで、楽しい時間になりました。

また、今回は 競技終了後に ランチタイムもあり学区を越えた交流もできて 充実した時間になったと思います。

 

 

最後になりましたが、今回の運動会にご協力いただきました愛育委員のみなさま、OGのみなさまおいしい米粉パンを用意してくださった JA岡山パン工房さま、ランチタイムのおいしいお弁当を配達してくださった ぬるま湯キッチンさま本当にありがとうございました。(No.2503)

写真の上をクイックすると、拡大します。  「前に戻る」で元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

 

 

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ