JA岡山支部女性部グランドゴルフ大会 5月~中仙道公園~

投稿日:2023年5月16日

5月15日(月) 9:00 から 「JA岡山支部女性部グランドゴルフ大会」を中仙道公園で開催。

青天の中49名が参加、受付での後、9:00開会、大会責任者が挨拶、司会から今日の大会ルールを説明、先発と後発に分かれての試合。

 

 

先発がスタートラインに移動して、合図して試合開始、ボールをポールめがけて打つたが、大きく超えたり横にそれたり手前に止ったりと悪戦苦闘しながらブレーする.

ボールの近く球が近ずくと”入れ~” 声をあげたりと、だんだんと熱を帯びてきました

 

8ホールを回ると、天気も良く暑くなり水分補給して2回プレーしました。

 

終了後、役員が集計して、発表 1位 中島富子、27ホールインワン、3打、 2位 国寄貞子、34打、ホールインワン1打、3位 高月絹江、36打、ホールインワン1打 でした。

その他 飛び賞・などが渡され、大いに盛り上がりました。楽しい一日となり、感謝・感謝・・・(No.2396)

 

写真等の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ