平田いきいきサロン・令和5年5月~「楽しい楽しい手品をどうぞ」~

投稿日:2023年5月13日

令和5年5月12日(金)午後1時より、「 平田いきいきサロン」が、平田公民館で開催されました。

今回は笑マジッククラブ(足立かつ子、森元志好、菅野修平、松山宏美さん)による、『楽しい楽しい手品』を参加者約25名で楽しませていただきました。

 

最初にお笑い担当の方のお話が面白く場を盛り上げていき、それから本格的なマジックを見せていただきました。

ハンカチよりお花が出てきたり、つながっていなかったリングがどんどんつながっていったり、結んだはずのスカーフがあっという間にほどけたり、何もない袋からカラーディスクが出て来たり、机が宙に浮いたりと次々に展開される手品に皆さん興味しんしんで沢山楽しませていただきました。

 

皆、ワーワー、キャーキャーと賑やかに楽しみました。沢山笑っておしゃべりして不思議な瞬間を楽しませていただきました。

 

皆さん、たくさん、笑って、楽しく過ごして帰りました。(No.2392)

 

写真の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ