中仙道すこやかサロン 4月~中仙道公園でお花見~

投稿日:2023年4月10日

4月10日(月) 11:00 青天に恵まれ、「中仙道すこやかサロン」が中仙道公園で開催。

今回は、お花見サロンです。春爛漫、散る桜の中、28名が参加

 

始めに記念撮影を残っている桜をバックに、笑顔満開の写真を撮りました

 

東マスターの挨拶の後、友野弘子・浜野和子さん.お二人のオカリナ演奏がありました。桜の下でオカリナの、2人の方がオカリナ演奏、すんだ音色がながれ皆さん聞きいっていました。

オカリナ演奏で「四季の歌」「うさぎとかめ」皆で大きな声を出し歌いました

 

昼の時間となり、弁当を開き、桜が舞うなか美味しく頂きました。元気で桜を見て、皆さんとお話しながら食べれることは、幸せだねー。

 

最後に、小物を使いボール運びをしたりお手玉をざるに投げ入れたりと、普段しないことして楽しみました。 感謝・感謝・・・(No.2359)

 

写真の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ