平田若葉会 総会 及び 平田いきいきサロン 開催・令和5年4月~平田東公園でお花見~

投稿日:2023年4月1日

令和5年4月1日(金)令和5年度 若葉会 総会が、平田東公園で開催されました。新型コロナウイルスの対策のため外の公園でゆったりと場所をとり行いました。

 

11時より若葉会の総会が開催。参加者は約40名。今までで一番多くの方の参加をいただきました。会議進行役より資料の説明があり、会長より補足説明がありました。役員名簿の確認、令和4年度活動実績、令和4年度会計報告、令和5年度活動計画、令和5年度予算が報告・承認されました。また、米寿になられるの方、新規に入会される方などの紹介、粗品の進呈がありました。

 

その後、いただいたお弁当とお茶、お菓子で、お花見を楽しみました。桜はほとんど満開で、ちょうど見ごろを向えておりとてもきれいです。でも、日差しは暑いぐらいで、風が吹くと丁度いい具合です。時間のある方はお弁当を食べてお花見を堪能しました。

 

久しぶりに顔を合わせる方も多く、少しの間でしたが話に花が咲きあっという間の時間でした。又、来年もお花見を楽しみに笑顔で総会を終了しました。(№2352)

 

写真の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

 

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ