中仙道公園内の遊具が新しくなりました 3月~カラフルな遊具に~

投稿日:2023年3月30日

3月30日、中仙道公園内に新しく遊具が出来ました

この2月末から複合遊具更新工事が行われ、順調に工事が進み3月末に、予定どうり完成をしています。

 

前の物と比べると明るく可愛らしい、デザインになっており子供さん喜ぶと思います。

早速 今日の朝には子供が使っていました

公園に子供の声が聞こえて来ることは、地域が明るくなります。

 

事故のないように、楽しく遊び使って欲しいですね。 笑顔満開 ・・・(No.2349)

 

取り換え前の遊具

写真の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ