探勝会 R5.3月 ~「年度最後のミーティング」~新中野町内会~

投稿日:2023年3月14日

寒暖差があるこの季節ですが 徐々に 日が長くなり 花々が 咲き、春めいてきています。

3月13日(月曜日) 10時から 新中野集会所において、「探勝会」の 来年度に向けての準備にとして、今年度の活動報告・次年度の 事業計画 についてまとめた。 18名が参加してくれました。

 

総会を、4月10日に新中野集会所の於いて開催予定です。

 

来年度 会長の交代 があり 規約の改正 そして 今年度の活動報告をしました。

 

コロナ禍で 色々な 行事が 中止 されましたが。当初 計画していなかったですが、北長瀬駅周辺での木下サーカスに 参加することができて 良かった事、そして

寄せ植え教室グラウンド・ ゴルフの練習 は戸外での活動なので会員が多くなりました。

 

探勝会は グラウンド・ゴルフ 中心の 活動のように 思われましたが、市の老人クラブに 加入していることにより いろいろな活動があることを 知っていただく良い機会となりました。

 

来年度は もっと色々な活動を通して心身の 健康維持、 人との交流やコミュニケーション の増進 を目指して「フレイル予防 」「通いの場 づくり」を、皆さんの 要望 を取り入れていきたいと思います 。

 

(No.2332)

写真等の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ