平田いきいきサロン・令和5年1月~「マジックショー」を楽しむ~

投稿日:2023年1月13日

令和5年1月13日(金)午後1時より、「 平田いきいきサロン」が、平田公民館で開催されました。

今回は笑いのマジッシャン、志水吟生さんによる「楽しい楽しいマジックショー」です参加者は約32名でたくさんの方に参加していただき大いに笑って楽しみました。

 

志水さんは姫路の方から来ていただいたそうで、大変お話がおもしろく、回りの人をどんどん巻き込んでマジックを披露してゆきます。一本の紐があっという間に二本になったり、まっすぐの紐に一瞬で結び目がいくつもできたり、赤、白の紐が一瞬で白、赤の順に変わったりします。

 

又、紐の先にとっくりが一瞬でぶら下がったり、皿回し用の棒に大きな壺が一瞬でぶら下がったりと、次々にあっという間に起こることに「わー」と声がでるばかりで、拍手するのを忘れてポカーンとしてしまい、たくさん楽しませていただきました。

 

皆さん、たくさん、笑って、楽しく過ごして帰りました。(No.2292)

写真の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ