平田いきいきサロン・令和4年11月~『れいわバンド G & B』の生演奏を楽しむ

投稿日:2022年11月11日

令和4年11月11日(金)午後12時40分より、「 平田いきいきサロン」が、平田公民館で開催されました。

今回は『れいわバンドG&B』の生演奏を楽しみました。参加者は約26名生演奏に合わせて、たくさん歌を歌って楽しみました。久しぶりに大きな声で元気いっぱい歌いました。

 

『れいわバンドG&B』はみんなで歌えるのを基本に演奏している、とのことで、昭和30~40年代の曲を演奏してくださいました。

迫力ある生演奏の大きな音だったので、負けずについつい大きな声で歌ってしまいました。

進行役の方のお話も面白く、たくさん笑って楽しみました

 

人と会うこともすくなくなっていましたので、皆さん、たくさん歌って、笑って、おしゃべりして楽しく過ごして帰りました。(No.2233)

写真の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ