平田若葉会がボランティア活動・令和4年10月~花壇の花植え~

投稿日:2022年10月22日

令和4年10月22日(土)午後4時より平田若葉会の役員他有志により、平田公園および平田公民館の花壇の花植えが行われました。平田公園へは新しく花壇を作り全面へ花を植えました。かなりの数の花株の植付けでしたが、みんなでワイワイ言いながら楽しく作業できました。

平田公民館では、プランターへ夏の花が終わったものを整理し、これからのものを植付けました。

参加者全員で行うとかなり早く終わりました。速く根付いて、きれいな花を咲かせてくれるのが、待ち遠しいなとみんなで話しました。(№2214)

写真の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

 

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ