中仙道町内会で「早朝ラジオ体操」が始まりました 7月~中仙道中公園~

投稿日:2022年7月28日

7月20日 (水) 6:30 中仙道町内会の「早朝ラジオ体操」を中仙道中公園で開催。

早朝、 元気な子供の声が聞こえて集まってきました子供が 約23名大人が 約10名が参加

ジュニアリーダー役員が、ラジカセ準備6時半のラジオ体操の音楽が流れると、曲に合わせ体操、身体を伸ばす・曲げる、回すなど軽やかにしましていました。

終了後 前方の机の所で出席カードにシールもらい解散

夏本番になり近くの木にセミが鳴いていました。期間は7月20日(火) ~29日(金) まで。(平日のみ) 雨天中止。

猛暑の夏を元気にすごす、いい機会となります。参加自由ですよ、来てね。(N0.2153)

写真の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ