ひらた旭川荘の「ひらたの市」開催 ~令和4年6月~

投稿日:2022年6月16日

令和4年6月16日(木)午前11時30分より、ひらた旭川荘で「ひらたの市」が、テイクアウト(持ち帰り)のみで開催されました。会場での飲食は今回もできません。新型コロナ感染拡大防止がしっかりとられていました。

今回の会場も杜のみでした。お店は密にならないようにゆったりと配置されており、受付で用紙をもらい、体温をはかり用紙へ氏名、電話番号を記入して、受付を通ったシールを貼ってもらいます。

日差しが暑い日でしたが、ときどきいい風も吹き、杜はとても過ごしやすく、お客さんもたくさん来ていただきました。

 

野菜は新ジャガ、タマネギ、リーフレタス、キャベツ、大根などが出ています。お花の苗も沢山きています。

 

ニコニコパンのパンもふかふかのパンがいっぱいです。種類が沢山あり選ぶのに迷ってしまいます。お豆腐屋さんにはいつものように長い列ができています。おにぎり屋さんも人気です。

和菓子屋さんも柏餅、赤飯など、美味しそうなものがいっぱいです。新しいスイーツのお店も来ており、とても人気です。

 

サックスの演奏もあり、とても優雅なひと時を過ごせました。

小物用品のお店も、色とりどりでとても可愛い物であふれています。みなさん、それぞれに買い物を楽しまれていました。

次回は、7月21日(木)の予定です。(No.2120)

写真の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ